歩いてる

やぁ久しぶり!だね!別に愛ちゃんの誕生日だから更新してみたわけじゃないよ!!!!!!!!でも一応祝っとく。愛ちゃんおめ。ちなみにタイトルと本文はなんの関係もございません。ただiTunesからちょうど流れてる曲が歩いてるだからです。どうでもいいです。
ここひと月半くらい桃の現場にがっつり通ってました。それはもうガッツリにも程があるほどガッツリ。毎週現場行ってたからね。てかぶっちゃけ現在進行形。今週末も桃現場です。しかも東京です。想定外の遠征です。ま、9月頭にも大阪遠征してるんですけどねwwwwwwww必死やんwwwwwwwwwww 遠征しなくていいからこっちの現場に来たはずなのに、結局遠征\(^o^)/
今、楽しいかそうでないかっつったら楽しいです。めさめさ楽しいです。これから先も楽しいんだと思います。でもね、やっぱね、はっきり言うけどね、娘。現場の方が楽しいです。ライヴだけじゃなくて、馴れ合いとか諸々含めてその環境っていうか雰囲気が好きです。そりゃ長いこと居る世界だから当たり前なんですけどね。でも九州干すからヤなんですw 全然高まれません。だから自棄になって最近ハロ現場で残念になるんですww ちょっとした反抗期です^^
娘。の現場が恋しいです。すげーー恋しいです。やっぱホームは娘。なんかな・・・


とりまえりりん5th写真集発売はめでたいですね!!!! 1stに次ぐ出来に期待(*´Д`)