scramble5102007-08-02

昨日はおばあちゃんといとこ達が家に来たので一緒に買い物行きまんた。いとこの子どもがうちのこと好きすぎてずっとさっちゃんさっちゃんゆってて超絶独占されました>< ごめんうちは琴音ちゃんに独占されry。昼ご飯で久々ににんにくや入ったんだけどパスタもガーリックライスもはちみつトーストもオムライスもピザも超絶うまかった。特にマルゲリータピザのうまさと言ったらンッパネェ!トマトあんまり好きじゃないけどこのピザに乗ってたトマトはすっごいおいしくて自らトマトがいっぱい乗ってる部分を食べたよいつもなら避けるのに!またにんにくや行ったら絶対マルゲリータピザ頼もうと心に誓った。んでいっぱい歩き回って最後に薬局でサンオイル買いました。今時サンオイルなんて誰が買うんだよっておれが買うんだよ!黒くなりたいんです。白いのとかほんと無理なんです。バイト先の人に「次会うときギャル男になっとるけん」とか言われたんで「じゃうちもギャル男になっとるけん」くらい言ったんですよだから真っ黒になってやります。頑張ります。応援よろしくお願いします。
と言うか昨日もほぼ無睡眠だったので運転中激しくネムスでした。。渋滞してるとほんと寝そうになるね。気づけばブレーキを踏む力が弱まっててちょっとずつ前進してました…前の車にコツンするとこでした(;´Д`)