魔法みたいなポップコーンラブ!

scramble5102007-08-03

うさぎ通過。今回も特になんの被害もなかったです^^ 熊本市って山に囲まれてるから結構平気なんですよね毎回。熊本市テラツヨス。あ〜なんか書くことないかな〜〜〜ないなぁ〜〜〜。
あ、こないだやってたハローだらけのMフェアですが見てません。見てないのかよ。見てないよ。だって見れなかったんだもん。録画?最近録画とかほんとめんどいからしない。イケメソパラダイスは録画するけどねそれ以外はしない。しないって決めたんだ。決めてないけど。まぁどっかで落とせばいいしなーって感じだしね。まぁ正直落とすのも面倒なくらいなレベルまできてますけどね…。まじモチベーション低いですよ。なんだろうねやっぱ今のハローっていうか娘。には興味湧かないね正直言うと。えりりんとかしゃうとかれいにゃとか個人個人には興味あるよ。でも娘。自体には愛想が尽きつつある。SSAでのガキさんのコメントを借りたいです。やっぱりよっちぃのいる娘。が好きだったなああああああ!