FCツアー2007 in Hawaii 総括

scramble5102007-04-30

1ヶ月かかってやっと総括とか。
今回のツアーはイベでは3列3列2列と良席続き、しかも10ショットはえりりん隣と本当に運がよすぎました。握手は前代未聞の超低速*1だったし追加イベもおもろかったし、絵里ソロで愛の太陽に聴けたしひとみきピンク見れたし。ホテルもツイン料金で1人部屋だったしあは!得した気分(*´∀`) なんと言ってもえりりんとごにょごにょだしな!もう大満足です文句ありません。いや少しは文句あったけどそんなのちっぽけなことです。あそこでもっとあーしとけばよかったとか反省点も結構あるけどそこはまた次回のツアーでね!今回いろいろと学んだので次回はもっと頑張りたい。
そして新たな出会いもいっぱいあった。4日間ずーっと一緒にいた人みんなハワイで出会った人だったし。たまたま同じホテルの同じ階だった吉ヲタ愛ちゃんヲタ絵里ヲタ3人、たまたまイベで隣になった愛ちゃんヲタの人、たまたまよくハワイで遭遇して帰りの便でたまたま隣だったれいなヲタの人、たまたま同じホテルだった愛ちゃんヲタみきえりヲタの女の子コンビ。まだおるけど名前とか知らんから…てか連絡先とか聞いとけばよかったな。先週の現場でもハワイで仲良くなった人と一緒に行動したりみそかつも食いに行ったw 大阪の会場で女の子コンビにも偶然会えたし!ハワイではあんまり喋れんかったけん大阪ではいっぱい喋って楽しかった。やっぱねぇハワイでの出会いは特別ですよ。みんな偶然の出会いだったしさ。しかも同じ九州界隈だと余計仲間意識たかまるね。ほんっとハワイ行ってよかった。娘。もヲタも大好きです^^
次もハワイがいいな。他の人はもうハワイとかうんざりかもしれんけどうちはハワイ大好きだから全然ハワイでおk。無駄に高いけどね。まぁハワイじゃなくてもグアムらへんでも全然いいよ全然カモンだよ。今からでもちょっとずつ貯金しとくか^^
総括おしまい。なんかまだ書きたいことあった気がするけど思い出せないからいいや。

FCツアー2007 in Hawaii *1
FCツアー2007 in Hawaii *2
FCツアー2007 in Hawaii *3
FCツアー2007 in Hawaii *4
FCツアー2007 in Hawaii *5
FCツアー2007 in Hawaii *6

*1:久住光井ラインは言うことなくて時間が超余るくらい