昨日のこととか週末のこととか

さーて。入る予定のなかった*1℃イベ@福岡ですが入ってきちゃいました。レポみたいなのはmixiに書いたのでもうこっちに書くのめんどくさいです。あーうそですまた後でと言うかまた今度書きますちょっと適当に。今日のイベは正直言うと来週再来週の予行練習みたいな気持ちもありました。本命と握手する前にできるだけ慣れておきたいじゃないですか。特にうちは自他共に認める(たぶん)シャイガールなので本命を目の前にすると照れて照れて仕方ないと思います。だからちょっと練習みたいな。でも今日のイベは予想以上に楽しかった。やっぱり曲がいいと楽しいなぁ。
で、ついに5日後ですよ。座間。緊張するぅぅぅぅぅ。なんでって、飛行機が羽田着くの13:00くらいでそれから会場行くとギリギリに着くの。しかも昼は神後輪じゃなくて降臨のおかげでなにげに良席なの。ゼッタイに遅れられないの。だから緊張する。でも一応某道民のアドバイスを受けて早めに空港行って一つ早い便に振り替えられないか交渉する予定。交渉はダフィーとの交渉以外はあまり経験がないので頑張ろうと思います。目尻下げて子犬みたいな顔すればいいかな?
あー髪伸びて中途半端で気持ち悪いからちょっと切ろうかなー。まじ今の髪形嫌いだからやだ。こんなんでキュラやえりりんに会えないよ!でも切りに行く暇があるか微妙。むー。自分で切るか(よっちぃ方式きたこれ)

*1:CDすら買ってn