私たち何をしても許される年頃よ

scramble5102007-03-11

やぁただいま。飲み会から帰って来たよ。まぁ潰れちゃってほとんど寝てたけどね。うち何しに行ったんだろう。あー楽しかったけどみんな男の話しかしなくてつまんなかった。からその時寝たふりした。実際かなり頭痛かったんだけどね。まぁ寝たふりしつつ話はさりげなく聞いてた( ゚∀゚) でもAV女優の話になったときは飛び起きて話に加わった。みんな意外とAV女優詳しいのね。でも南波杏ちゃんのことみんな知らなかった。から画像見せてやった。*1可愛くないとか言い出す人5名くらい。はああああああ????杏ちゃんが可愛くないとかどんだけ目悪いんだよ。最後のほうみんな変になっておもしろかったw 何があったか細かく書いておきたいけどめんどいからやーめた。
さー今日は福岡で℃イベですね。あたくしCD買ってませんが。大将は早く仕事を終わらせていつもの場所(どこだよ)に集合!もちろん某ポラ持参でね!!!みやびいいいいいいいいいい

*1:携帯にAV女優の画像が入ってるとかどんな腐女子だよ