ハロコンソロ写真集

例の自分で写真選んで写真集作るやつ。あれ1冊24ページだっけ?そのくらいですよね。うちも一応サービス始まった頃に写真選んだんですよ。もち亀井ちゃんね。でもさ、あたくしクラスになると24枚も選べないんだよね!!!!みんな24枚じゃ足りないとかなんとか言っててえーうちなんか気づいたら12枚しか選んでなかったんだけどwwwwwwwwwとか思ってみんなマジヲタだなぁと感じました。いやほんと12枚しか選べない。その12枚以外に特に欲しい写真なかったからもういいやってそれから放置してる。うーむ。買うべきですかね…24ページで2500円ってなぁ割りに合わない気が。基本的にライヴ写真集はあまり好きじゃないし。というか個人的には”ソロ”じゃなくていろんなメンバーの好きなカットを選ぶ方式がよかった。そしたらえりりんよっすぃ柴ちゃんごっちんって選べるでしょ一石四鳥ですよ。あったまイイ!!うん、たぶんこれ買わないな。