近くにいてお守りください

scramble5102007-03-10

やぁただいま。バイトから帰って来たよ。1時間後には中学時代の仲間と飲みだわ。というか聞いて下さい。今日案の定遅刻しました。MARIAのせいで5分遅刻しました。MARIAが良すぎるせいで5分遅刻しました。だって今日12時出勤なのに11時44分に起きたからね。←「だって」の使い方を間違えてる気がする。44分っていつもならとっくに家出てる時間ですよ。でも特に焦らなかった。仕方ない、と早々に諦めモードでした。間に合う気なかったです。だってそれくらいMARIAが良いってことじゃん?睡眠時間を削るほどにMARIA聴きたいって欲があるわけでそれだけMARIA最強なわけ。分かる?
というか起きて20分後には職場にいるとか神業だと思った。今日11時44分に起きたんすよ><って言ったらみんなにもすごいって言われたよ。すごくないですか遅刻したのに褒められるとか。まぁ職場着いた瞬間「寝起きだな」って言われたけど。チッ。
まぁ実際すごいきつかったですよね。やっぱちゃんと寝ないとダメですね。頭重いし何言ってるかわかんないしなんかいろいろ最悪。しばらく軽く禁MARIAしないとダメかも。寝れない。でも禁MARIAなんてできないよ!!!!