あなたの名を呼ばせてください

KAMEI HOLICをご覧のハローファンのみなさん!まだアンテナから外すのは早いですよ!!
ここ2,3日このカテゴリしか使ってないような…。AKB聴いてたらもうこんな時間だよー!今日お昼からバイトだよー!バイトの後飲みだよー!早く寝なきゃー!でも寝れないんだこれが。iTunesシャッフルで流してたらさ、MARIA→君が星になるまで→涙の湘南とか高まらずにはいられないあれがきてさ。もうハマちゃってそれからずっとMARIA→君が星になるまで→涙の湘南→MARIA→君が星になるryを繰り返してる。これに背中から抱きしめてと嘆きのフィギュアもさりげなく入り混じってたら感動のあまり泣いてたかも。
というかMARIAやばい>< 最後のキュラソロ「あなたの名を呼ばせてください」がだいすっきだね。ちょおおおお好き。ここ聴くとより一層キュラが好きになる。原因不明。すごくいい声してるよねこう透き通るような感じ。梅田さんの歌声はかっこよすぎると思うんですけど皆さんいかがでしょうか。なんつーか爽やかだよね。爽やかにかっこいい。さすがサイダーのようにスカッと爽やかさんだね!あーMARIA聞き出したら止まんね。このままずっとMARIA聴き続けていたい。おかしいよね 睡眠<MARIA だもん。睡眠よりMARIA。三度の飯よりMARIA。娘。よりAKB4ry ウソウソウソウソウソ冗談冗談今のはちょっと手が滑った気にしないで。本当に軽い冗談ですのでハローファンのみなさんまだアンテナから外さないでください!!!!謝りますので!!!!!(なんで)ごめんなさい!!!!!(なんで)
さ、そろそろ本当に寝よう。最後にMARIA聴いてからね♪