AKB48-HOLIC


office48にパクられたでぇー!!盗作や!!!ぬっちや!!!!今すぐ通報や!!!!!
おいoffice48関係者このサイト見てるだろ。間違いない!(自意識過剰) 仕方ないな、office48の期待に応えて期間限定でサイト名変えるか。
このTシャツ、明日からの全国ツアーで売られるものなんだけどHOLIC関係者として買うしかないよね。うん買うよ。てかこれまじサイト名変えるしかなくね?あーハローもKAMEI-HOLICみたいなTシャツ作ってよー!いっつもセンスないんだからー!てかこのTシャツ買うと抽選でAKB48のみんなと打ち上げに行けるらしいんだけど悪いけどあたくし当てますよ。残念ですが当てます。メンバーと打ち上げ行っちゃいます。断言、当てます!!キテるなぁ。というか本当に当たったらどうしようって心配する域までキテる。こわいわぁ。つーか当たらない気がしないんだよなー。この自信はどこから来るのかなって自分でも思う。でも、当たる気しかしない。←馬鹿。