出来るだけ近づきたいあなたのハートに

scramble5102007-03-09

アルバムの音源全部聴きました。やばフィスですね。全部いい。なんで今の今まで溜め込んでたんだ!もっと早くにアルバム出してよ!にゃー!!
というかですね梅田彩佳ちゃんの歌声を初めてまともに聴いたんですよ。推しなのに歌声聴いたことないとかおかしいよね。梅たん意外とかっこいい声してた。ダンスもあんまり見たことないな…さっきようつべで青年館のやつ見て鳥肌立った。梅たんのダンスちょーかっこいいの。もう感動のあまり急にトイレが近くなったよ。いやそれは関係ないか。いやでもほんと感動っていうか感激っていうか梅たん大好き。というかこの際正直に打ち明けますけどようつべで梅たん映った瞬間ぼくものすごい勢いでニヤけました。緩む顔を必死に元に戻そうとしたけどもちろん無理でした。どうしよう梅たんが目に入るだけでニヤけるなんてどんだけラヴなんだよ。えー梅たんソロ写真集出たら3冊買うよってくらいラヴだよ。梅たんーまた梅たんと握手できるのね幸せだよ梅たんー。また梅たんで超絶粘ってやるぜえええええええ!!!!でも何より梅たんの歌が聴きたいね。ダンスは無理かなー。