久々に変態になった

scramble5102007-03-08

やぁただいま。12時〜18時バイト→19時半〜0時半高校同窓会というハードスケジュールだったよ。まじ自分の中ですごいハードスケジュール。あーつかれた。疲れたけど楽しかった!正直、ここまで楽しめるとは思わなかった。でもやっぱ友達っていいね。ほんと…たのしいよ。単純にやなこと忘れられる。てかまさかあいつと下半身ネタで盛り上がるとはなぁww うちが太ももフェチで友達は尻フェチなんだけどまじ素晴らしいくらい気が合ってびっくりしたわ。夜の街中でお互い熱弁し合ったよ。娘。の中で誰が一番いいケツしてるか聞かれたから高橋愛って教えたヽ(゜∀。)/アヒャ 正解ですよね!もっと語りたかったなぁw
今日は休みなのでゆーっくりします。ボーッとしつつ色々ネタ考えるかな。あーーー。AKBコン高まってきたあああああああああああああああああきゅらあああああああああああああああああああああああ