すべてが手に入る気がした

scramble5102005-12-08

今日は地味な授業ばかりでした。暇だったので友達にボード出して遊んでました。ウインクしてもらえました。ヲタならではの遊びです。てか教室暖房効きすぎ。空気乾燥しちゃってて目が乾くからコンタクトがカパカパになる。多分うちのクラスは世界一環境に優しくない。設定温度30度とか有り得ないでしょ。な。放課後先輩が来ました。ちょろっとダンスしてみんなでいっぱい談笑しました。楽しかったです。
なんかさぁ、もう終わっちゃうんだよね。もう卒業しちゃうんだよね。みんなと二度と会えなくなるわけじゃないけど今みたいに毎日会えなくなるし、素でやだよ。寂しいな。柄に合わないこと言ってごめんけど。普段は絶対言わんってか言えんけどほんとこの先のこと考えるとかなり寂しいよ。周りがどんどん進路決まってっていよいよ旅立つんだなーって感じで、一人で寂しさ感じてる。教室の後ろの黒板にみんなの進路が書かれてて、それが余計に寂しさを掻き立てる。だからわざと「祥→天国への就職希望」とか冗談書いた。まだ終わりたくないなあ。もう少し高校生でいたいなあああ。まぁ無理だけど。これからもっと1日1日を大事にせなんと思った。悔いを残したくない。