ハロヲタ経験値

修二くん

おもしろそうだからやってみるのー。
■自分は誰推しか周りの人が知ってる ?(とても気が変わりやすいので呆れられてるんじゃないかと予想)
■ファンレターを書く ○(亀井さんにお返事もらったの(*´∀`))
■チームマイナス6%のメンバーになる ×(ごめん正直よくわからん)
■うちわを買う ○(同じもの9本も買ってごめんあの時はどうかしてた)
■うちわを作る ×(邪魔だ)
■ボードを作る ×(正直作ってみたい)
■スケッチブックにメッセージ ○(ごめん正直したことある)
■自分でオリジナルのヲタグッズを作る ×(邪魔だ)
■部屋にポスターを貼る ○(だいぶ剥がしたけどね)
■部屋にカレンダーを貼る ×(見ないもん)
UTBを買う ×(お金の無駄だとわかった)
■テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う ×(どうせゴミにしかならん…)
■1ページしか載っていない雑誌を買う ×(どうせゴミにしかならん…)
ハロショ ×(無いし)
■推しメンの写真を全部買う ×(もうどうでもいい)
■ファンクラブに入る ○(中2の時入ったよ)
■入り待ち ×(めんどくさい)
■出待ち ×(めんどくさい)
■コンサートで手振ってもらう ○(よっすぃがよくやってくれるぜ)
■コンサートで「○○やって」に応えてもらう ○(れいなは良い子)
PPPH △(最近はめんどくさいし歌をちゃんと聴きたいからやってない)
■ペンライト・サイリュウム △(たまに)
横浜アリーナ ×(どこですかそこは)
さいたまスーパーアリーナ ×(どこですかそこは)
■飛行機で遠征する ×(社会人になってからかな。スカイメイト使える間にいっぱい遠征しときたい)
■日帰りで遠征する ×(これからはするよ)
■ツアー会場コンプ ×(意味あるの?)
■チケ掲を利用 ×
ヤフオクを利用 ○(九州公演は安くていいぜ)
■古本屋で過去の産物を探す ○(一応の儀式さ) 
■誕生日を祝う ○(えりりんの時だけ手が込んでるの)
■デビュー日を祝う ○(6期だけね)
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ △(最近はもうしない)
■後ろのエッグに目を凝らす ×(見たことない)
ハロプロ大百科 ×(持ってないの)
■オペラグラス ×(邪魔だし肉眼で見てる感じがしないから嫌い)
■ドリーム(逆ドリ含む) ×(こわくてできない)
■誰かのソロのときにトイレに行く ×(勿体無い気がするからできない)
■ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○(これなかったらモーヲタ続けてないな)
■DDになる ○(だってみんな好きなんだもん)
代々木第一体育館 ×(アスベスト乙)
中野サンプラザ ×(どこですかそこは)
■着メロがハロプロ ×(もう着メロとか使ってないな)
■待ちうけがハロプロ ○(ごっちんなのー)
■音漏れを聴きに行く ×(冬は寒いだけって感じだな)
■推しメンの誕生日をコンサートで祝う ○(ごーっちん!ごーっちん!)
■正月ハロコン ×(正月は家族と過ごすのー)
■物販のグッズを全て買う(全部セット可) ×(グッズなんかいらね)
■公式サイト ×(むしろセンランとかの方が公式っぽいよな)
■モール店 ×(いらない)
■振り付け完コピ ○(ダンス部なめんなち)
■浴衣でコンサート ×(持ってない)
■社長を目撃 ×(夏先生なら見たことある気がする)
ハロプロが好きであることをカミングアウト ○(自分で言った憶えはないのにいつの間にか知られてることが多い)
■最前列 ×(まだ見ぬ世界)
■目の前に花道 ×(まぁある意味常に自分の目の前まで花道が届いてます(?))  
ハロメンの名前でお店を予約 ×(予約はないがハロショで「吉澤」を使ったことある)
■コンサート・舞台のためにズル休み ○(ごめんこないだの福岡コンでサボった)
■同じCDを複数枚買う ○(さくら満開がなぜか3枚もある)
■初回版と通常版の両方を買う ○(2004年はよくやってた)
■一人でコンサート ○(たまにはいいよ)
■推し変え ○(ごっちん→よっすぃ→えりりん→?)
■CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○(ポッキーと飲茶楼買いまくったよ)
■握手会 ○(ごっちんとベリだけなのよーん)
■初日初回 ×(ないのよーん)
■オーラス ×(ないのよーん)