誰かぼくの胸のナイフを静かに抜いてくれ

scramble5102005-12-09

朝、消防が蹴った空き缶がMyチャリンコのタイヤにヒットしてむかつきました。なので「なんしよっとやお前らどたまかち割っぞ!!!!1」と顎をしゃくりながら脅してやりました。ちょっと言い過ぎたかな☆いや謝れよくそがき。だから消防とか嫌いなんだよ。うぜーうぜー。氏ry。そんな感じで朝はプンプンプリンセスだったんですが、チャリ小屋で白ryママに会えたので空き缶事件はもうどうでもよくなったです。てか朝っぱらからDEF.DIVAの話で盛り上がってるあたいらって一体。相当聴きたいみたいでしょうがないから明日買って来ようと思います。あーやっぱママは喋りやすいなー。みたいな。今日も寒い1日だったね。体育が楽しすぎたかな。キックベースしよる時テンション上がって人格変わるからねもれっち。クラスメイトにキモイキモイうざいうざい言われるよ。調子乗んなお前黙っとけとか言われるよ。相当ウザイみたいで(ノ∀`) 守備練習しよる時なんか、えらい走り回るけんがかなり邪魔してるっぽいヽ(´ー`)ノ 人がとろうとする球を無理矢理とるからねボキは(*´∀`) テラウザス(*´∀`) だって楽しいんだもん。おかげでどんな球でもとれるようになったよ!うん。放課後も練習して楽しかったです。でもちょっと足痛み出してきたかなって感じでアイシングをしっかりしようと思いますこれから。