携帯予測変換バトン

おもしろそうだからやってみるのー。
あ…淡い(あわ〜〜〜い!)
い…行く(ピリオドの向こうへ)
う…うんこ(便所でごゆっくり)
え…笑顔(って素晴らしいよね)
お…おわぁ(何があったんだ?)
か…鎌(友達!)
き…期待(は抱かない方がいいぜ…)
く…食えんし(だな)
け…結婚して(誰に言ってんだw)
こ…困るな(MMK!)
さ…最近(なんだよ!その後が超気になるよ!)
し…してもた(あちゃー)
す…好き(君が好き)
せ…せんがよか(なんば?)
そ…それでよい(だな)
た…だね(だな)
ち…超(むかつくんだけどー)
つ…ツンデレラ(モテる秘訣)
て…デブ(ディバ)
と…どっち(どっちもだな)
な…なのか(だな)
に…ニヤ((・∀・)ニヤニヤ)
ぬ…布(ぬのたん)
ね…ねぇ(笑って)
の…のん(ノ∀`)
は…バイク(で行くぜ!)
ひ…響き(なんとなく素敵だな)
ふ…フィガー(トミーヒルフィガー
へ…別に(別になんじゃねーよ)
ほ…惚れられちゃいました(MMK!)
ま…待たない(待つタイプです)
み…みたいな(だな)
む…娘(モーニング)
め…飯(食える内に食っとけ)
も…モテて(MMK!)
や…山県(有朋)
ゆ…ユニクロ(月に3回は行く)
よ…容器(なんのことだ)
ら…ラブラブ(うちのことじゃないよ)
り…力(力むな)
る…
れ…
ろ…
わ…笑って(許して)
を…ヲタ(大好き)
ん…んだな(だな)

全然おもんないなうちの携帯お電話。「結婚して」はさすがにキモスwwwww