昨夜やってたよくわからんテレビ

昨日10時からやってたよくわからん番組に全日本女子バレーのメンバーが生出演してた。今日からグラチャンだからそれの宣伝ってか特番?大友さんがやっぱりキャワでした!そういえば写真集買ったんだっけ。3回くらいしか見てないよ。でも一緒に買ったえりりんのDAYSなんか一度パラッと見たっきりだよ(ノ∀`) 写真集ってそんなもんだよね。。。
全日本メンバーの練習風景のVTRとか流れて、その後の質問コーナーみたいなやつでホストに行きたいかっていう質問が出て、その流れで番組は一変してホストの特番にヽ(´ー`)ノ えーヽ(´ー`)ノ 超意味不明ヽ(´ー`)ノ 女子バレーとホストの共通点って何よ?まぁでも面白かったからついつい最後まで見ちゃったけど。最近ホストっていう響きにハマってるしね!まあ言うほどのイケメンはいなかったな。てかホストって大変なんだね。でもあの人達は性格ブスなのか良いのかよくわからないヽ(´ー`)ノ