11月15日の日記

ビジネス情報の授業がおかしかったです。50分ずっとせんせーの人生の話でした。人生の話ってか、なんか高校時代にわき毛がどこまで伸びるかずっと育ててた時期があったとかそんな話まで飛び出たけどw まだ若くてうちらと歳近いから結構暴露話をしてくれたなヽ(´ー`)ノ おもしろかったヽ(´ー`)ノ んで4時間目以降はクラスの大半が就職フェアってやつに行っちゃって残ったのは6人とか。人稲。学級閉鎖だろw 人稲すぎでほとんど自習ですげー楽ちんだった。でもちょっと暇すぎた(´・ω・`) だけん外の体育の授業をヲチしまくった!白ryのクラスをヲチしてたら向こうが気づいて手を振ってくれたんだけど、うちの隣にいたクラスメイトが誤爆して手を振り返してた(ノ∀`) うちと白ry苦笑いみたいな(苦笑)英語の時間に今年の文化祭の様子を収めたDVDを見たんだけど、うちらのダンスも入っててウキウキ気分で見た。思ったより動けてなくてショックヽ(´ー`)ノ まぁあの盛り上がりっぷりをまた見れてよかったよ。さっさとダビングしてもらわないとな!
放課後は先輩が来て一緒に玉置踊った。校内でビールを煽る人1名…先輩(ノ∀`) なんか色々話してバカやって楽しかった!また来てくれるらひい。楽しみしとこ(*´∀`)

昨日は何かといいことが多かったな…ラブレター3通もらったしwwMMKじゃないかwwwあゆみちゃんとも喋ったし満足すぎておかしな1日だった。