「またあした」で終わる今日 ずっと一緒に、いれたらイイネ

かぞく

楽な1日だったー。授業らしい授業なんか1時間しかなかったし(´ー`) 午後は2時間体育だったし。体育館でも外でもボール蹴りまくって気分爽快でした。サッカーてらたのしす。もうすぐクラスマッチだぁな。キックベースとバスケかな…どっちも出たい(*´∀`) 無理ぽ(*´∀`) まぁ1,2年の時と同様キックベースかね…バスケシュート入らんし(ノ∀`)
放課後は一大イベント開催。楽しかったです。てか感動的でした。泣かせること言ってスマソ(ノ∀`) でも本音なんで!!!!!!1まあ無事にアレも約束できたからよかった。絆が生まれた気がします!