文化祭終了。

scramble5102005-11-06

昨日一般公開を終えて、今日閉会しました。今年も楽しかったよ。まぁ1日目とかダンスしかしてないけど…ダンスの準備ばっかで他に何もできなかった(;´Д`) でもそれは調理人とか他の仕事してる人達も同じだし仕方ないさねー。
今日はファッションショーとかあって面白かった!ミイラに頭叩かれたしタッチしたし楽しかったなw サンタさんからもプレゼントもらったし(*´∀`) んで、旧生徒会のダンスがまじかっちょよかった。あれには完敗だわorz てかあれはどう考えても18禁だろwww見てらんない(/▽\) あの盛り上がりっぷりには圧倒された。。。ちょっと悔しいヽ(´ー`)ノ
あと合コン本選もあった。うちのクラス金賞でしたーワーイワーイ。表彰式の時賞状をうちが受け取らせてもらったんだけど、それが嬉しかった。指揮者賞逃したし賞状もらえないんだなーと思ったら友達が「祥出て来い!」ってね、やばかった嬉しかった。クラスメイトに、賞状受け取ったら「とったどー!」て叫んでって言われたから恥ずかしかったけど賞状掲げてちゃんとやったよwwwその瞬間をカメラにおさめるクラスメイトさん。シャイガールになんてことさせるんだよ全く…まぁ面白かったからいいけど(ノ∀`)

文化祭が終わった後に白ryに誘われて旧生徒会のダンスを生徒会室まで拝借しに行った。はずだったけど、ただ衣装着て写真撮影大会してるだけだったな。うちも混ざっていっぱい写メってみた!ホスト気取りとか果てしなく乙ですね。元会長の衣装借りてみたりちょっとヤバイ雰囲気になってるアノ人達をヲチしたり、アノ人達の妙な光景を見て照れてるってか引いてる白ryの姿にニヤニヤしたり楽しかった(*´∀`)
うちもダンスの衣装で写メとか写真とか撮りまくればよかった(´・ω・`) まぁ当日は時間なかったしなぁ。1週間後またステージあるしその時撮りまくろうと!あれだ、アノ人と衣装で写真うつらなきゃ(*´∀`)

あー昨日のことも書かなきゃ。長文になる予定。未定。