やっぱり一人でこの道を行くのは不安

scramble5102005-11-04

今日は1日中文化祭の準備やってター。1日が短く感じた。多分明日はもっと短い。あれだ、文化祭の準備って結構好き。なんとなく楽しくない?もうすぐ文化祭なんだなーって雰囲気になるじゃん。それが好き。まぁ大して何もやってないけどヽ(´ー`)ノ ずっとダンスのことばっか考えてたね。ダンス馬鹿。
たまに白ryにがっついたけど控えめでしたよ今日は。てかなぜか白ryによく会った。つーかあの人たち準備サボりすぎ!福祉科のみんなが会場設営やってんのに2人だけ「まじめんどいし」つって呑気にその辺でジュース飲んでやがって物凄い不良っぷりを披露してました。ママの「めんどくせー」の発音がまじでかっこいいんだ(*´∀`) 三女が黒ごまオレとアップルジュースを一緒に飲んでた。明らかに不味そうだった。自分も飲んでみたけど案外フツーでつまらなかった!!!!1準備中に福祉科の人と中学時代の男子の話で盛り上がったw 同じ中学だったわけじゃないけどね。久しぶりにいろんな名前聞いてなんか楽しかった!おばさんの会話みたいだったなwww

あああああ明日で最後なんだなぁ。って感じで明日高校最後の文化祭です。んで、一応うちらダンス部3年のラストステージ。寂しすぎる…もうみんなで練習することはないんだね。…まぁ実際は13日のしょぼい?ステージが最後だからまだ練習するんだけどさ(ノ∀`) でも文化祭は本当にこれで最後だし、やっぱ寂しいな。
明日は全力尽くします!まーじ頑張る。白ryも明日はダンスを見るために来るからって言ってくれてる品(*´∀`) 相当楽しみにしてくれてるっぽいけどその期待に応えれるかは明日の朝の練習次第かな。明日は5時半過ぎにお家出るよ(ノ∀`) 6時半には学校到着予定!それからダンスしますよ!やる気満々です!!!あッ、明日あゆみちゃんと写真撮るんだった(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
いろんな意味で楽しみ。