11月5日

高校最後の文化祭。そしてラストステージ。ほんっと楽しい1日になったあ!

ダンス披露1曲目、登場する時に早速「さちー!」って叫んでもらえて嬉しかった!まぁ正直誰が叫んだのか分かんなかったけど。登場して10秒もしない内に白石家族を発見してそっこー指差し。したら指差し返しキタァー(*´∀`) あの暗闇でよく発見したと思う!頑張った!そして曲中に白ryに何度か名前叫んでもらって最高でした。前々から名前呼ぶねって言ってくれてたけど、本当に呼んでくれるとは思ってなくて感激でした。
マイアヒRemix踊ってる時うちらはスーツ着ててホストみたいな格好してたんだけど、曲の終盤らへんで三女が「ドンペリ1本入りま〜す!」って言ってくれたの!!!これはたいな嬉しかった!!!!これも言うって約束してたんだけど、さすがに無理だろーって思ってて諦めてたけどまさか本当に言うとはまさかのミステリーですよ。嬉しさと驚きとでなぜか踊りつつ笑ってしまった。三女ナイスでーす!

午後のステージはいろんな意味ですごかった。2曲目は衣装替え間に合わなかったと言うかめっさギリギリだった。控え室とステージの間の廊下を走ってる時には既に曲流れてたし(ノ∀`)
あとクラスメイトを中心に人がいっぱいステージの目の前で見てて焦った(;´Д`) 目の前ってのはほんとすぐ目の前っすよ!ステージのすぐ下。最前とかそんなレベルじゃない。あの様はマジで凄かった。ちょっと怖かったもんwww
しかもステージ下で茶化すの!うぜー!特に1曲目は踊りに集中できなくてえらい間違えたし!はなくそ言うなだしw 相当うざかったけど(いい意味で?)まぁ面白かった。盛り上がってくれて嬉しかったよ。先輩乱入で更に盛り上がったしね。先輩あざーっす!ラストのマイアヒは爆笑されていっぱい歓声もらって客席みんな「のまのまイェイ!」ってノリノリ(死語)で最高だった!チャイナドレスは名案だったな!ホストの格好が意外に好評でよかった(*´∀`)
踊り終わって、最後に一言言わせてくださいと言ってコメントを言おうとしたんだけど、まあ当然泣くよね…ちょっと声が震えて上手く言えなかったけど、言いたいこと言えたからよかった。みんなーありがとー!
そしてうちの唯一の誇りは、ダンス中に全国で10位以内に入るくらい足速いクラスメイトに「祥の彼女にして!」と言われたことです!マジで誇り。今度サインもらっとこ。でもダンス終わった後「ダンスしてない時は別に全然かっこよくないけど」って言われたwwww自分乙だwwwww

ダンスの他にも書いとこう。うちのクラスが作ったサンドイッチがどのクラスよりも早く完売した。素敵やん。同じくうちのクラスが作ったコーンスープとクルトン食ったけど、マジ美味かった。特にクルトンが最高だった(*´∀`) んますぎ(*´∀`)
あとは…あーあゆみちゃんダンス見に来てくれてた。よかったです。感想も聞けて更によかったです。写真も撮れてもっとよかったです。しかもホストの格好で(ノ∀`)
うむ、あとは特に書くことないなヽ(´ー`)ノ

放課後は白石家族と勝手に衣装借りてコスプレ祭りした。これもめちゃめちゃ楽しかった(*´∀`) 4人で風船で遊んだ時、よくわからんけど和んで幸せ感じたぁ…

中学時代の仲間もダンスを見に来てくれて本当に嬉しい楽しい大好きな1日でした。意味不明ですか。とにかく楽しすぎて仕方なかった!もっとダンスがしたいなぁ。