大きくなっても変わらない癖があるの まあしょうがない

昨日は夜9時まで後輩と遊んでたよ。。。アイス食ってブラブラしてベンチ座ってまたブラブラしてたこやき食ってまたブラブラしてプリクラ撮ってまたブラブラしてベンチ座って3時間くらい話して9時にそろそろ帰るかつって帰った。言っとくけど行動範囲はゆめタウン内だけだよ。狭っっっ!!!!!ゆめタウンにあんな長時間いたの初めてだよ。どんだけゆめタウンが好きやねんっちゅー。それはどうでもいいんだけど、なんか昨日はかなり凹まされた……。自分ってこんなにつまんない奴だったのかってすっごい落ち込んだ。自分の性格の悪さにも。そして周りの人が持つうちに対する印象にも。はぁ。やっぱ世の中には知らない方がいい事ってあるもんなんだね。実感した。もうなんか6月に入るってだけで鬱になりそうなのにあんな話聞いたら余計鬱になるよ…。聞き出した自分が悪いんだけど。てか危ない、後輩に愚痴吐いちまうとこだった。超危ねー。今吐いたらあの子が部活に来づらくなる多分。あーあー。もっと心優しい人間になりたいよ。