何時になっても起きるから声を聴かせて欲しい

なんか知らないけどお父さん今日から別府行ってるらしい。全く知らなかったよ!娘にも知らせてくれよ!!で、今日は母子家庭DayなのでユニクロMAC-HOUSEに行って来ました。別に母子家庭Dayじゃなくても行ってたけどさ。そんでシャツをいっぱい買ったよ。それからTシャツも買った。自分で買うつもりでいたけどおかんがなぜか優しかったので買ってもらいましたウマー。ほんでマックハウスで買ったシャツが超かっこいいのよ。超かっこいいから超惚れたね。ユニクロで買ったシャツも結構気に入ってる。ストライプダイスキ。今日買ったシャツに合わせて帽子が欲しいなぁ。また買うのかよっていうつっこみは要らないよ。そろそろ帽子の居場所がなくなってきた。帽子専用のタンスとか必要かな?タンスは大袈裟すぎるけど。明日から制服夏服だぁーい。あれだ、うちの黒さが一層際立つよみたいな!夏だなあ。