綺麗な指してたんだね知らなかったよ

今日は午前まで学校で午後からそのまま遊び行く。いやうちは制服でお出かけとか絶対有り得ないんでいったん家に帰りますけどね。制服で遊びに行くとかちょっとごめん理解できない。てゆーか動きづらいよねまず。うんうん。今日遊ぶ相手とは初めて遊ぶからドキドキです。まぁ、てゆーか、後輩なんですけどね。しかも1年!!!!! なかなかおもいきったなぁうちも。こっちから誘ったわけじゃないけどね。シャイガールが誘えるはずがないしね。あー、気まずい。その子とはメールはいっぱいするけど実際会うとほとんど話さないから余計気まずい。まあ、会話途切れたらごめんって予め言っといたから大丈夫。何が大丈夫なのっていうね。なんでもいいや。んー、あー、でもやっぱ気まずい。てかアレ……あー、やっぱ何でもない。風呂入って手紙書いて寝る。音楽戦士にダブルユー出るよー。