どこの国も優しさで溢れ戦争の二文字は消えてゆく

今日は家族団欒ができなかった。残念。てかちょっといかんことやっちゃったかもしれん。。。まあ、気にせん。大丈夫きっと大丈夫。おにぎり全部自分次第。そう言えば昨日久しぶりに部活やったんですよ。ダンス自体は楽しかったんだけどなんかもう嫌。後輩好かん。あいつら先輩をナメてかかっとる。先輩の前での緊張感とかゼロだろもう。かなり幻滅した。仲良くやるのはいいけど上下関係を忘れんなよ。もう二度とダンス教えない。ってのは言いすぎだね。ここで見放すのは無責任だからちゃんとダンス教えるけどさ。でも態度が気に食わん奴は遠慮無しにおごる気だから。もう怖いと思われてもいいよ別に。耐えろ。耐えるんだオレ!文化祭まであと5ヶ月。