HappyDaysあなたと2人で

今日はハッピーデイズでした。予定通り白石ファミリーといーっっっっっっっっぱい話したよ!!!!!ちょおおおおおお楽しかったああああーーー。もう心のオアシスだな。心乾いても水はいらない誰よりも君が欲しいから。みたいな。嫌なこと全部忘れられるよ。ほんっとに。家族と喋ってる時は家族のことで頭いっぱいやもん。ほんーと幸せ。放課後はチャリ小屋で1時間半も喋ってたよワロス。なかなかの話し込み具合じゃない?いろんな話聞いて家族のこといろいろ知った!なんかもう嬉しいこといっぱい言われて惚気るしかないっつーかなんつーかもう家族の要望ならなんでも聞いてあげたいかも。これから文化祭まで家族のためにダンス頑張るよ。