答えなんかはないけれどおいしく食べよう

ハゲワロス!!!!!!!!!!!!!!!!みんな馬鹿だねwww 心配ゴム用じゃなくて心配御無用ですからwww なんせだぶるゆーですからwww どこの誰よりも仲直り早いですからwww 心配するだけ無駄ですからwww って心配されてんのに馬鹿はないよねごめん。でもぶっちゃけ心配はする必要ないよ。どんなにヒドイ喧嘩しても数時間後には元に戻ってるから。まぁそれは置いといてですよ。なんかよく見ると1年にも可愛い子がそこそこいんの。まぁ3,4人ね。少なッ!!!んでそのうちの2人くらいに今日プリクラもらったん。そして写真撮ったん。アヘヘ。超嬉しかった。まぁ写真は体育祭の時にも撮ったけどね…いーじゃん可愛い子の写真は何枚あっても嬉しいじゃん!!もっと仲良くなろーっと♪それはよかったんだけど今日は白石ファミリーと全然喋れんかった。。かなり寂しかったとです。。。したらナイスなタイミングでメールきた!今日全然喋れなかったから明日いっぱい喋ろうね♪って!!!本気嬉しかった…やっぱ白石ファミリー愛してるよ。。。家族大好き!