東からまた太陽が昇るから僕らは恋をするのですね

乙女心わかってなさすぎ。って言われた。うっほーーーーい!!!もう馬鹿?そんなもん知ったこっちゃねーよ!!!!って感じだよね。超どうでもいい。ところで思いきりハロプロ離れしてる件について…………。でもハロモニは見てる。あとごっちんの話は1日に7回はしてる。んーまだまだ完璧にヲタですね。だってつい昨日白石ファミリーにヲタバレしたしねw ヲタバレしたってゆーかいつの間にかしてたっていう。うちの体操服の首元に「07 km」って入れてるんですよ。んで最初は7㌔㍍って読んだらしくて違うよ07はれーなって読むんだよって教えて「km」は人の苗字って教えたん。したら「アレでしょ?…07はkmの仲間達みたいなもん…でしょ?」ってゆーからそーだねって言ったら「kmはかめい!」っていきなり言われた。ヲタバレの瞬間!!!!!まぁいずれバレることだしねえ。アレだ、最近仲良くしてる1年にもモーヲタてバレとるw しかもその子も07はれーなって読むって知ってたー!誰かに聞いたらスィ。まぁ誰がバラしてるか見当はつく…。もうすぐ6月だなぁ。。。6月は鬱になる月…毎年6月は死んでますので今年も恐らく死にます。さようなら。