教室で誓った情熱忘れないで

今日は休みだったので1日中家でまったり。9時に起きてまず風呂入った。風呂上がりのアイスを食べた。昨日携帯を機種変したので新しく待ち受けの画像を作った。ハロモニサイトでラオチュウとか早乙女マキとかれいなパンダとか細毛数子とかの画像をDLした。やることないから後輩にメールした。めっちゃした。めっちゃしすぎて4時間後くらいには充電なくなった。早ッ。その時点で今日だけでその子と30回メールやり取りしてた…私達仲良いね。お互いが一筋か浮気性かっていう話の途中で向こうも充電がなくなったのかメール止まった。あーあ。うちはDDだよって言うつもりだったのに。親がどっか行った。一人ぼっち。また暇になったから2時くらいからお昼寝タイム。久住小春の娘。加入が白紙になった夢を見た。夢の中でなんかちょっと喜んでた。自分が。4時半に起きて無音の中スイカ食べて昨日の出来事を思い出した。思い出すだけで感動して涙が出そうになった。3日ぶりに繋いだインターネットの世界に違和感感じる。学校に行きたい。
昨日の出来事は昨日の日付で書きます。