体育祭ネタが止まりません。

昨日はまともに飯を食らってません。お腹空いてたけどなんか胸いっぱいでご飯とかが食えませんでした。したらお腹空きすぎて気持ち悪くなりました。何も食べてないのに何かを吐き出しそうです。。。そうそう、今着うた作ることにハマってんです。自作はいいですよ。自分の好きな部分を着うたに出来るし。アハ。DLするのは正直まんどいですから。えりりんパートばっかり着うたにしようかな………って絵里パートとか数えるほどしかありませんから(ワロス)てか昨日は体育祭で撮った写真を現像しに行けばよかったと今思ったよ!!!!!!!!!!心から思った。マジで。あー早く写真見たい。まぁうちは変な顔して写ってるんだろうけどね。主役は自分じゃなくて一緒に写ってる相手ですから自分なんてどーだっていいんです。ちゅーか…写真撮りたかった人結構いたんだけどその人達みんなと撮れんかったのがショック。。。だって写真撮る時間短すぎっちゅーの!しかも応援団忙しすぎ!もっと暇作れよバーカ!まぁ一番暇がなかったのは団長だと思うけどね。マジ凄かったね団長人気。人集りすぎ!!!!!っていう。1年生から一斉に「写真撮って下さい!」ってゆわれてた。なんつーかアイドルみたいだった。かっこえええええええ。でもうちもこう見えて結構暇なかったんだよ。ってさり気なくアピール。さり気なくでもないか…。もう誰と撮ったか全然覚えてないなぁ。多分現像した写真見て「誰これ?」って人多数だと思うの(ワロス)まぁでも記念だから全然いいんですけどね。相手の団の団長さんと撮れなかった…撮りたかった…ショボン。