体 育 祭

めっちゃ楽しかった。ぶっちゃけ大分コンより楽しかった。うちの団が優勝したんだけど、なんかもう優勝っていう結果ははっきり言ってどうでもいい。嬉しかったけど。
一番最後の団対抗リレーでアンカーの団長と副団長がみんな手を繋いでゴールしたの。今までだと団対抗リレーってめっちゃ熱くなって競い合う競技だったんだけど。今年は2団編成になって、2団合同の演舞もあって敵同士なんだけど仲が良くて息も合ってて異常なくらい団結してた。団長同士が親友の仲だったのもかなり影響してると思うけど。ほんと、最後のあのシーンは忘れられないなあ。ほんっと感動した。団長達がマジかっこよかった。
演舞のことはほとんど覚えてない。多分それなりにできてたと思う…。でも1ヶ所間違えた。ごめんみんな。
あ、クラス対抗リレー3位だった!校内で3番目に速いとか超誇れるな!それにうちのクラス人数少ないし…みんな相当頑張ったね。うちは予選と決勝で同じ人抜いたw かんなり嬉しかった。リレーで人抜いたの初めてだったから。リレー終わってクラスのみんなが泣きながら抱擁してきたのがめっちゃグッときた。青春を感じたねえ…。そして思わずもらい泣き。てか他所のクラスの人も泣きながら抱擁してきたw その人のクラスはクラス対抗リレー3連覇だったからすっごい嬉しかったんだと思う。だから思いきりギュッッッとして祝福してあげましたw 多分かなり痛くて苦しかったと思う。。。
今日は数えきれないくらい泣いたなぁ。なんか娘。メンバーの卒業以外で涙を流したのって本当に久しぶりな気がする。それってどうなの?っていう。団席前で泣いてたら団員の後輩がうちの涙を拭ってくれたの。それが嬉しくて余計涙が溢れたね。優しすぎるよみんな。

もうこれで応援団として活動することはないと思うとめちゃくちゃ寂しい。放課後みんなで練習することもないんだね。時間ギリギリに終わって猛スピードで体操服から制服に着替えて先生のところまで終礼に行ったりとかね。もうないんだ…。何も言わなかったけど応援団やってて嫌なことだっていっぱいあった。でも全てが終わった今ではそんなことでさえもいい思い出だと思える。応援団やってよかったって心から思う。ホンット楽しかった。応援団やってなけりゃ知り合うことのできなかった友達や後輩がいるし、今まで仲の良かった仲間ともより一層信頼できる関係になれたと思ってる。うち同学年の他所のクラスにほんと友達少なかったんよ…タメより後輩の方が仲良い子多かったくらい。だから他所のクラスに友達増えて嬉しかった。あと大好きな人もいっぱい増えたし(笑)毎日が楽しかった。あー、ほんとに終わりなんだ………
まああああああじ楽しかったよみんな!今の高校に来てほんとよかった。っつーかみんなに出会えてよかったー!
みんなが大好き!!