無意味に萎えてる

あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ゆみちゃんキャワッ!!ほんとあゆみちゃんキャワイイ。柴ちゃんがキャワすぎて悔しい。今日プログラミングの授業で軽くタグ打ちしてサイト作ったんですが、一発目に打った言葉が「あゆみキャワッ!!!!!!!!!!(*´Д`)」でした。きもぉーい。ブラウザで表示させてたら後ろから先生に見られてた。プギャー!ちょっぴり焦った。本当は自分の名前を打たなきゃならなかったんですけどねそれじゃつまんないと思ってあゆみキャワッ!にしてみた。だってまじあゆみちゃんキャワすぎるから。ガッタスどんまい。またいつか優勝できるさ!イエローなんとかさんとは練習量が違うから仕方ないよ。仕方ないじゃ済まないんだけど。まぁ次次!次がんばればいんだ!そいでなんかカレッツァヲタがうざかったとかなんとかって聞いたけど、うちそーゆーの見たら絶対喧嘩売っちゃうと思う。絶対嫌味言うと思う。ムキになると思う。餓鬼です。そんな感じで柴ちゃん可愛い。早く九州から出たい。