明日を指差し夢を抱いて輝く未来を築き上げよう

今日学校で進路の話があったんだけどこりゃ多分進学だなワタス。一般入試で受けるのはきついんで推薦で!意外とうちの学校は推薦指定校が多くてしかもうちが行きたかった大学もあってなんか選り取りみどりって感じで意味も分からずテンソン上がる。県外行きはほぼ確実だなぁ・・・あひゃ。それからすっごい余計なお世話だと思うけど、中高生のヲタで学校休んでまで現場行ってる人はそれやめた方がいいと思うよ。今は楽しくてそれでいいかもしんないけど普通に考えて現場の為に学校休むのはおかしいと思う。いや気持ちはわかるんだけどね。すっごい分かるんだけどね。それほどハローが大好きなんだなって思うけどね。うちも前までは今が楽しけりゃいいじゃん!派だったけど、その時頑張っとかないと後々絶対後悔するって気付いた。取り返しつかないし。まぁうちなんかが言っても説得力皆無なんですがね!でもうちは推薦狙ってるから残り1年は無遅刻無欠席目指します。てか、この1年で4日くらい休んだんだけど体調不良で休んだ日なんて1日もないですからw 普通に真面目に登校してれば3年間無欠席いけたなぁ。ほんと惜しいことしたよ…。って言いながら、平日に福岡でメロンのイベントあったら平気で学校休んでそうなんだけどさッ!ナニソレオマエシネヨ!!!