明日は記念日だよ胸の想いを告るぞ!

明日じゃないんだけど今日結婚記念日らしい。親が。だから家族みんなでご飯食べるって。だからお父さん帰ってくるまでご飯食べれないって。ツライ。お腹空いたよお母ちゃん。お腹空いたし前髪が邪魔だよ。切りたい。ついでに全体的に切りたい。ってそんなに伸びてないんだけど。でも多分今のよっすぃーより長い。あ、よっすぃーのショートに微妙なパーマについてはノーコメント。あーあ、また伸ばせなかった。いや4月終わりの娘。コンくらいまでは伸ばそうと思ってるんですけどね。でも多分無理。切っちゃう。恐らく春休みくらいに切っちゃう。ベリイベらへんで切っちゃう。4月は卒業写真も撮るしね身なり整えとかないとね。あーでもやっぱ伸ばしたいなぁ。短くしたらそれはそれで毎朝立てるのめんどっちいし。久々にデコ出しスタイルでいくかな…アホみたいに悩む。とりあえずあと2回学校行けば春休みだーいひゃっほう!父ちゃん早く帰って来てくれ。