今日は久しぶりに自室のベッドで寝てみる

ユニクロは最高ですね。ユニクロが好き過ぎるので2日連続でユニクロに通っちゃいました。多分近いうちにまた行きます。黒のパーカー買いたいとです。1000円!いや今日も買ったんですけどね。でもMサイズじゃなんか自分らしくないなとか意味不明なこと感じたんで次はLサイズ買います。メンズですけど何か問題でも?あとまたキャップ買う。キャップいくつ持ってんだよ。被りこなせないって。それでも欲しい。というかパーカーとキャップ2つ買っても3000円にも及ばないって奇跡だと思いませんか。安いって素敵だなぁ。んで最近服買いすぎ。もういっちょジャージ欲しいなぁー。服が箪笥に収まりません誰か助けてください。今日は朝礼か・・・朝っぱらから正座か・・・朝っぱらから生徒指導のヤツに怒鳴られんのか・・・何も悪いことしてないのに・・・・・それにしてもヤツは顔デカイなぁ。ビッグサイズ!!!!