オーライアーライアーもう信じられないや

結局通常の値段の半額以下で売られてた靴は買いませんでした。欲しかったけどなぁ。服はユニクロで何着か買ったけどこれ着るかなぁ。いや着るかなじゃなくて着ようよ。うんまぁ着るけど。けど。けどやっぱなんちゃってB系が好きだからユニクロはおばあちゃん家行く時くらいしか着ないかもなぁ。いやいつだって着ようよ!いつでも笑みを!意味わかんね!!まぁ間違いなく現場には来て行かないだろうね。今年は現場にはジャージ来て行きますよ。ジャージが一番コーディネイトに困らないんで。因みにジャージがよく似合うってよく言われます。嬉しい嬉しい!!
明日やること。掃除機かける、着る服着ない服を分けて整理する、シャツ買いに行く、ジムキャリーのDVD見る、レンタル屋行く、HDD整理。半分くらいはしないと思う。