たった一言だけの手紙「今日もスキだよ」

お久しぶりに絵里ちゃん宛てに手紙書こうかなあああー。九州公演の時に誕プレ持ってくって。いやまだ買ってないんだけど。何買おう。アレでいいかな。アレってドレ?アレとか言ってごめんぶっちゃけ何も決めてない。今のところプレゼントに添えて渡す手紙が絵里ちゃんに送る最後のファンレター(ラブレター?)になると思う。多分たぶんタブン。生で見て気持ち変わるかも知れないからはっきりとは言えないけど!去年は3ヶ月連続手紙出したりとかしてたんですけどね。そっちが異常だったのか。そんなキモイとか言わないで下さいよ絵里ちゃんが好き過ぎてたまんなかっただけですってば。
んーでもね、うちってマジファンなんで好きになったメンバーには大体手紙出してるんですよ。意外と。何が意外なのか謎ですけどね。もちろんよっちゃんにも柴ちゃんにもごっちんにも出したことある。あと一番意外だと思うと思うけどまこっちゃんとか。違うよまことじゃないよ麻琴だよ。流石にまことはないだろ。つんくはあってもまことはないだろ。はたけが一番有り得ないかな。そう言えばもういないしゅう?って人は陣内智則に似てると思う。ってゆーのはどうでもよくて、手紙の話ね。あとは誰に出したかなぁ。まぁこの程度かな?思ったほどいっぱいじゃなかった。ほんでまぁその中で返事をくれたのって絵里ちゃんだけなんですよね。別に返事欲しさに手紙を送ってるわけじゃないけれど、そりゃ返事が来るに越したことはないしそれに返事がきたことで自分が書いた手紙が確実に届いてるんだって言う確信が持てるから余計嬉しいんですよね。こういうのってすごい大事だと思う。ファンレターの返事を書くこともファンを大事にする一つの方法ってゆーか、ファンに対する感謝の気持ちが十分すぎるくらい伝わってくるから、そのー何て言うかえりりんいい子だなーって言う!他のメンバーがファンを大事にしてないとかじゃないけど、でも忙しい中で返事を書いてくれてるんだなと思うとすごいなって嬉しいなって。しかも絵里ちゃんは結構まめに返事書いてるみたいだし…。あーやっぱえりりんいい子だから手紙出し続けようかなぁ。とりあえず久々に絵里ちゃんからの手紙読もっとー。いやしかし無駄に長いなこの文章。