突然大恋愛してみたいと(思ったことないよ)

暇や。どうしようもないくらい暇や。お母さんはどっかお出かけお父さんは打ちっ放し俺っち一人ぼっち。縄跳びでもするかな。いや縄跳びは夜にする派だからダメだ。縄跳びするのに夜派とか昼派とかあるのか。部屋が塵だらけだから掃除機かけたい気もするけどやる気がおきない。どうせ自分の部屋使わないしなぁ・・・ベッドとか服が積んであって寝れないしね。もう着そうにない服はリサイクルショップらへんに売り飛ばしたい。あれ全部売れば2000円程度にはなるかな?まあ売りに行くのさえ面倒なんだけど。お父さん帰って来たら買い物行こっと。かっこいー靴が半額以下で売られとるっぽいけんそれ欲しい!自分一人で行ったら自分で買わなんごつなるけんが保護者同伴でね。買ってもらう気満々さね。ついでにシャツも欲しいなー。ユニクロも行きたーひ。とりあえず父ちゃんはよ帰ってきんしゃい。