もっと恋セヨ乙女

大好きなあいのりを捨てて、こっちを見ました。(あいのりはあいのりで物凄い展開になったみたいだけど。カジおめ!!)
一よすぃヲタとしては当たり前の行動か。
なんか、いつもならオドオドしながら見ちゃうんだけど、今回は冷静に見れました。
んと、この上なく嬉しいんです。至福なんです。
早く24時間後にならないかな。


1話15分という短い内容だけど、あまり長いとダルくなるからこのくらいが見やすくて丁度いいかも。
よすぃの演技云々は置いといて、とにかく幸せなドラマでした。
あと23話しかないんですね…
や、あと23話もあるのか。
イコール少なくともあと23回は幸せになれるってことですね。
よし、がんばろう。