>> さぁ 未来が始まるよ

"brushwood"という名前は、柴田あゆみさんの「柴」からいただいたものでした。
(辞書を引くと「粗朶」と載ってるものもあるけど)
ここを開設した当時、柴ちゃんのことが大好きで大好きで、本当に大好きでたまらなかったので、
"brushwood"
この名前で公開するに至りました。
当初は柴ちゃんのことばかりを書くつもりでいました。
それから今日まで"brushwood"として柴ちゃんとは無関係の何じゃない文章をだらだら書いてきたけれど、
このままずっと"brushwood"のままでいいのかと。そう思い始めて。
まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいことだけど、なんか違うなーと。
昔のように、柴ちゃんのことをたまらなく愛してるわけではないし、
サイト名と中身が噛み合ってなくて矛盾してるような気がして。

だから、また新しく始めてみようと思い、サイト名を変えました。
ログも消そうかと思ったけれど、コンサートのちょっとした感想とかもあるし、
思い出を消したくない気持ちもあるので残しておきます。


で、新しいサイト名なんですけど…
まぁ、頭のいい人や勘のいい人はすぐわかったと思うけど、
"made-up name"
これは日本語訳すると、「かめい」です。
正確には「仮名」なんですけどね。
はい、"brushwood"同様、単純です。
語尾についてる「+」は単なる飾りじゃありません。
この「+」には深い意味があります。そんなに深くもないけど。
"made-up name +" これは、「亀井with」と訳せて、
要するに「亀井+あなた」、そう、「えりりんとあなた」となるのです。
えりりんとあなた。
こーゆーことです。
よく考えると、この新しいサイト名もなかなか矛盾していますが、
こればかりは見逃していただけると幸いです。


まぁ、これで亀井くさいサイトが3つに増えたのだが。
これでいいのか…


さいたまのみんな、いいライブを見てきてね。