made-up name +

ここだけの話、ていうかここだけでしか言えないんだけど、表ではなんとなく言いづらいんだけど、えりりんについてちょっと。

HPWの新レポーターKって間違いなくえりりんですよね。ハンパなく萎えるんですけど。最近のえりりんの推されっぷりは異常だと思います。ハロモニスタッフに亀ヲタがいるとしか考えられないのですが。そしてその亀ヲタスタッフが一人(かは知らないけど)で楽しんでるんでしょ。よかったね。はいはいおめでと。企画するのとか楽しそうだね。よかったね。はいはい。
確かにえりりん大好きな自分としては、毎週のようにかわいいえりりんを余すことなく味わえて楽しいんだけど、近頃のハロモニはあまりにも亀井プッシュが酷すぎてなんだか複雑な心境。まぁ、なんやかんや言ってちゃんと新HPW見るけど、見ますけど。そしてきっとえりりんかわいい!とか言うんだと思うけど、思いますけど。結局何が言いたかったのかわからないなぁこれじゃ。なんか言いたいことをうまく言えないやよ。

もういいよ、このまま無限大に亀ヲタの輪が広がればいいよ…