□16:55

これから中学の友達大勢とジョイフルで晩御飯食べに行きます。
ってかすでに遅刻してるんですけど。1時間くらい。

まぁ、その、なかなか行けない理由が一つあってですね。

えぇ、恐いんです。

辻加護辞めるんでしょー!?モームス終わりじゃん」

とか言われるのが恐いんです。
中学時代の友人は大抵うちが娘。好きってのを知ってるから絶対一人には言われるんです。もう確実。
ヤだなぁ。
終わりとか言われても勝手に終わらせるなって感じだし。終わってないし。生きてるし。生き続けてるし。ぁー。

でも、ある友達は「今度ご飯食べる時、久しぶりにごまきの話とかしたいな☆」ってメールをくれたんですよ。おぉおぉ求めてるのなら大いに話しまっせ。“ごまき”とか言ってるけどこの際気にしないことにするよ。

でも娘。の話はしたくないなぁ・・・・・


まぁあまり遅れるのも失礼なのでそろそろ逝ってきます。

フー・・・