5日の日、ジョイフルから夜の10時頃に帰宅して、ちょっと調子が悪かったので寝こんでました。1時間ほど。
そしたら吐きました。そしたら翌日38℃を越える熱が出ました。昨日は一日中寝たきりで、一日中I WISHをリピートしてましたね。I WISHっていい歌だね。
まぁそれはいいとして、すっごいキツイです。ちょっと2階に上がって戻って来るだけで息切れ。しかも立ち上がると目眩がして吐き気もする。
ご飯とか2日間ほとんど食ってねぇですよ・・・
食べたいって意識はあるのに胃が拒否ってて何も受け付けないんですね。ツライ。代わりにDAKARAをおもっきし飲んでます。2日で2リットルくらい。
ぁー38℃も熱出したの10年ぶりくらいですよ。ほんっと。
なんかもう普通のご飯食べるのが恐くなってきましたよ、ジョイフルで食べたチキン南蛮吐いちゃったんで。あーキショイ・・・
ていうか明日から学校なんですよね。髪を黒く染め直さなきゃなぁ。染めるやつ買いに行かないと・・・そんな元気ないよー。


あ、予想通り言われましたよ。「モームスもうダメじゃん」って。
でもそーゆーこと言ったのはたった一人だけでした。
その一人を除くみんなは「石川と矢口とみきてぃと・・・あとよっすぃ〜とか?おるけん大丈夫じゃない?」とか。とか言ってくれました。そしてある一人の友人が「新しく入ってきた人とかいるしまだイケるんじゃ?」って。すごい・・・・ヲタよりもポジティブだ(と言うかそこまで関心がないだけだよね)。見習わなきゃなぁ。
よし、うちもポジテヴに行こう。



・・・でもめざましTVとかの辻加護卒業発表のニュースは何度見ても泣いちゃうね。


ていうか辻加護卒業ニュースを全局分ビデオにおさめてるからすごいね自分。必死すぎ。