ラブハロ!さっちゃそ in プーケット

scramble5102007-04-29

どうもこんにちは。熊本はよい天気です^^ 新曲イベとかきれいサッパリ忘れさせてくれるくらいよい天気です^^^^
てか聞いて下さい6月にプーケット行き決定です。大決定なのです。プーケットと言えばラブハロえりりんの撮影地ですよ。ロケ地巡礼ですよ。いやいやこれ超偶然なんですよ。うちが行きたいって言ったわけじゃなくて。お父さんが今年50歳という大台だから50歳記念(どんな記念だよ)に会社から10連休もらっていいらしく、それで久々に家族で海外旅行行くか的な話がつい一昨日サプライズで出たの。ほんとサプライズだよ。AKB48ばりのサプライズ。でお父さんの中ではプーケットモルディブかヨーロッパらへん(欧米か!)が候補にあがってたみたいで、うちはヨーロッパとかオサレなとこより海の綺麗なとこが好きだからヨーロッパは嫌って言ってヨーロッパ却下。でモルディブプーケットを比較してプーケットの方が安いってことで早々と行き先決定。と言うことでプーケット行き決定です。いやぁこんな偶然あっていいんですか。さすがさちえりはガチだなぁ>< ガチと思わざるを得ない。じゃあなんでイベ落選しt(ry 言うなそれ以上は言うな。よぉ〜しプーケットえりりんに変なお土産買って来るぞぉ〜〜!せっかくだし撮影現場探索しないとなぁ(*´∀`) ちなみに「ラブハロ!さっちゃそ in プーケット」写真集&DVDの発売は秋頃になります。
あとグアム行けば亀井絵里写真集撮影地全制覇だな。こんなロケ地必死系ってうちくらいだろ。なんたってハロハロ6期ロケ地には宿泊までしてるしな^^ これもたまたまの偶然だったしな^^ 竹富だって行ったしな^^ 最強じゃん。自分最強じゃん。えりりん系ロケ地最強めざそうかしら。真剣に。