FCツアー2007 in Hawaii *6

scramble5102007-04-28

4日目:朝〜出国まで

引き続き徹夜でDVD鑑賞会。7時ごろ荷物まとめに部屋戻ってー最後だし散歩行こうと思ってそのまま知り合いと軽く散歩。デューク像行ったよ。日本時間13時ごろだったから誰も見てないと思うけどカメラに推しジャンしたりめっちゃ手振ったりかる〜くご当地ロマンスやったりセクボ踊ったりした。でも人通りの多い時間だったから恥ずかしかったw ガイジンが超絶視線送ってくるし>< 知り合いが絵里T着てたのでそれ借りて記念に…

まぁ普通普通。ご当地ロマンスの画像もあるけど絶対晒さないから。んでちょっと海の方まで行ってここでも記念にぱしゃり。

鮮やかな海と空の青にオレンジが映えますね!ハワイの海でえりりんへの永遠の愛を誓う祥のこのたくましい背中。かっくいー!!もう絵里しか見えないからー!! …と、一通り海をデジカメに収めてもう一度デューク像前へ。途中からマワリながら移動。←バカ。カメラに向かっていっぱい推しジャンしてデュークにバイバイ。まだ時間があったからワイキキビーチを散歩。ビーチ沿いに並ぶVIPホテルの目の前を絵里Tで横切る。テラスで朝食をとる観光客の目の前を絵里Tで横切る。視線総なめ!
んでー丁度いい時間になったのでホテル戻って帰る準備してツアーデスク集合。の前にABCストアまでお土産買いにダッシュ。まじダッシュ。なんとかやっすいのを買って再びツアーデスク戻って点呼とってみんなで仲良くバスに乗って空港へ。途中で女の子の絵里ヲタに声かけてみた。同じホテルの同じ推しの同性で歳近そうってことで一応お互い意識はしてたみたい。少なくともうちはライバル心燃やしてたよ。向こうは特に意識してないだろうなと思ってたけど話聞いたらなんとまぁすごい勘違いをしてらっしゃったw いやぁ…うちは別においしくないですよww 普通です極めて普通。まぁ思いは誰にも負けませんけどね。てかツアー中このコにずっとえりりんとの絡み見られてたっぽいwwやめてちょー恥ずかしいwww それ見て嫉妬してたとか^^ なかなか楽しい話ができました。
空港着いても2時間くらい待ち時間あってひまひまひま。ひたすらヲタと話して時間潰してやっと出発。

4日目:ホノルル→関西空港福岡空港→熊本

機内後方にヲタが集められてたw 行きは自分で搭乗手続きしなきゃいけんかったからみんな席バラバラだったんだけど帰りは既に割り振られてた。通路挟んで右隣に知り合いおったからよかった。んでたまたま左隣になった人がものすごいの。うちと色々とシンクロしまくり〜のニアピンありまくり〜のでどう考えても運命的な出会いだったw ほんっとびっくりなてぃんの連続。めちゃめちゃ意気投合してまじ楽しかった。
夕方4時半ごろ日本に着いて福岡組は7時半の便まで待機。特にやることないので知り合いと早めに搭乗口行って貸切状態でDVD鑑賞。カレーコン流してちょっと踊ったりしました>< 搭乗時刻が近づくにつれ一般客も増えたけどまぁ気にしない。知り合いと3人で青空トレインとかwwwイッパソ(゚Д゚)ポカーンwwwwww すいやせんほんとすいやせん。てかみんな普通に写真とか広げすぎだろwwwwwwwwもうみんなきっしょい!
そんなきっしょい仲間と搭乗して福岡までブーン。みんなとバイバイして9時20分空港発の熊本行きバスに乗ろうとしたら余裕こきすぎて乗り過ごすとか。仕方ないからもう1時間待機。小倉へ帰る知り合いも一緒に待機。色々話したけど…今後のアドバイスをたくさん頂きました><
時間になってやっと熊本へ\(^o^)/ 家着いたの明けて12時半。楽しい楽しいハワイツアー終了。
最後にまとめ書きます^^

FCツアー2007 in Hawaii *1
FCツアー2007 in Hawaii *2
FCツアー2007 in Hawaii *3
FCツアー2007 in Hawaii *4
FCツアー2007 in Hawaii *5