いろいろ

まず10年記念隊ツアー。ちょwwww名阪会場ワロスwwwwwwwwwwwwwどこの演歌歌手だよwwwwwwwwwwwwwwww かたや劇場かたやライブハウスってなにこのバラエティに富んだ会場チョイスwwww あーワロタ。てか随分と弱気だなぁ。普通にセンチュリーとか厚生年金とかフェスティバルホールとか使えばいいのに。元々は劇やるつもりで抑えてたのかな?まぁ福岡来てくれるみたいなんで行きまーす。これってあの5人が出るのかな?自分の勝手な予想では元娘。メン全員出ると読んでるんだけど。ねーよwって?
続いてごっちんツアー。誕生日にパシフィコか。これから増えるのかなぁ増えたとしても九州は干されだろうけど。もう3年もごっちん見てないよ(苦笑)
そしてメロンツアー。ついにメロンさんにも干されたかぁorz あーあ夏のツアー楽しみだったんに。今年は柴ちゃんを見ることはなさそうだな。さよならしぱちゃん。。。
あとはいしよしサトタのDSに愛ちゃんやぐやすのDSにやぐやすイベか。うん、スルー。と言うか愛ちゃん娘。以外での仕事多いな。多いっていうかDSばっかだけどさ。次出てくのは愛ちゃんか……とか思っちゃうよね。愛ちゃんそんなのやだよ愛ちゃん!
ということで今後の現場をまとめてみよう。

確定はこれだけかな。Zepp好きだなww これにあと℃とかベリあたりがCDイベやってくれればいいなーもちろん福岡で。夏ハロはどうしよう。ぶっちゃけ推しの出番も少ないし時期的に交通費高いし会場も微妙だしなんとなく遠征してまで入る気しない。ここで我慢して秋のためにお金残しときたいな的な。でも2ヶ月も現場我慢できるかわからん。だって夏じゃん。1番賑やかな夏じゃん。お祭りじゃん。みんなで騒ぎたいじゃん。行くなら名阪のどっちかかなぁーって思ってるけどオク高そうだわ。ん〜もうしばらく考えよう。
で。A K B 4 8 夏 の 全 国 ツ ア ー ま だ ー ?