いろいろ

scramble5102007-04-27

放置しすぎました。えーっと近況とか。先日の大阪名古屋はもちろん楽しかったです!大阪は昼夜ともそれなりに良席だったので思う存分がっつかせていただきました。そして新曲イベですが行きません。だってメールこないし。まぁ最初から行く気なかったからCDも1枚しか買ってないしどうでもいいんですけどね。うん。ただ当選メールきてる人はみんな氏ねばいいとは思う。特にBチームね。てかさーAチームとかBチームとかどこの秋葉原48だよみたいな。はぁーハワイには行って国内の握手は行かないとか必死なんだか適当なんだかすごい中途半端だなwwwww まあお金ないから仕方ないんだけど。
で5月4日に梅田彩佳ちゃんが福岡天神でラジオの公開生放送やるみたいなんで張り切って行ってきます。あと麻里子となっつみぃも来るみたいです。よっしゃーばり楽しみ!梅たんに爆レスもらいます^^
あとなんだっけ。うーん。。。思い出せないからおしまい。