こじまはるにゃ

19歳おめ!同い年じゃないですか>< 今じゃ梅田中毒になっちゃいましたが梅田さんに出会えたのもはるにゃの存在のおかげです。はるにゃおらんかったらAKBにここまで興味持てなかったと思う。えりりんを上回るくらい大好きでしたからね(*´Д`) 今も好きですよ。だってかわいいもん。頭はおかしいかもだけど顔はトップレベルだもん。素になった時の低い声がすごい好きです。あとちょこっとだけ全国ツアーのレポに書き忘れてたこと思い出した。Only todayの間奏のラインダンスではるにゃが口パクでカウントしてたんだけどそれが個人的にちょー萌えた。普通にカウントとってんの。他の子はアイドルスマイルで踊ってんのにはるにゃ1人だけカウントとってんの。すげーステージ上でこんなに堂々とカウントとるアイドルすげーと思いました。一生懸命ですんごいかわいかったです。まぁこれからもお互いえりりんファン同士頑張ろうね。何を。はるにゃ好きだよ!梅田の次に!