しあわせって湿気が嫌いなんだってさ

scramble5102007-04-18

あーーーー1時間後バイトとか行きたくなーーーいーーーーー。今日水曜日でしょ水曜日と言えばレディースデイでしょ絶対客多いよーーー。しかもレジ閉めだよーー教わりたくないーーーーまじめんどいーーーーーうちなんかにレジ閉めやらせたらお金とっちゃうよいいの?絶対とるよいいの?2,3万くらい簡単にとっちゃうよいいの?だからさーレジ閉めさせない方がいいよ。その方が安全。うんうん。まぁ明日休みだし頑張るかぁ。週末は娘。コンだしね!明日梅たんアサデス出るしね!見れないけど!つーかバイト明けに福岡行きたいな。今の勢いなら行ける。だってまじ梅たんに会いたい。さーーーーて仕方ないから着替えるかぁ(´・ω・`)